FC2ブログ


--
--

【個人撮影】 経験人数70人!! 鬼カワ爆乳ギャル アリサ vol..3 ボディコン編



【個人撮影】経験人数70人!! 鬼カワ爆乳ギャル アリサ vol. 3 ボディコン

※サンプル動画あり※

大好評のアリサのパンチラシリーズ第三弾はボディコン編です。

今回はアリサのガチパン履いていますので超貴重映像です。

しかもガチパンならではのハプニングもwww

arisaa.jpg
超ミニスカスーツを脱いでのお着替えタイム始まりです

arisab.jpg
ボディコンにパットが入っているのでノーブラになります
乳首は黒いけど乳輪は小さいのでかわいらしいです
ぜひ動画で確認してください!!

arisac.jpg
D~Eカップなので横から見た乳もかなりの迫力です
揉みたくなりますwww

arisad.jpg
着用終了!!
ギャルにはボディコンが良く似合います

arisae.jpg
着用したらギャルのくせに恥ずかしがってこのポーズwww

arisaf.jpg
このチャンスを逃さずにズームインパンチラ
アリサのガチパンです

arisag.jpg
接近するとパンティの模様以外のものがあるような…

arisak.jpg
シミでしたwww
この日のアリサはお仕事の後そのまま撮影に来たのでシミつきだったのですwww

arisah.jpg
慌ててシミを隠そうとしますwww

arisaj.jpg
ギャルのくせに恥ずかしがるアリサwww

arisal.jpg
大迫力のEカップ!!

arisam.jpg
ボディコンのパン線たまりません

arisan.jpg
最後はシミ付きパンティの間からピースwww

サンプル動画



キャバ嬢ギャルアリサのムチムチボディコンシミ付きパンティで抜きたくて堪らなくなった方は下のサムネイルをクリックしてください。
完全版がご覧になれます





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

14
2017

Comment

