FC2ブログ


--
--

【個人撮影】 ギャルの制服純白パンチラフェチ専用動画 Dカップ爆乳ギャルJK ナミ vol.2 JK制服電マ編




※サンプル動画あり※


ナミの特大シミパンティができるまでのマニア垂涎の動画です

NAMI2op2.jpg
ナミの体験話を聞きながらパンチラを撮っているところへ…

NAMI2op1.jpg
おもむろに電マを取り出す撮影氏

yuka2d.jpg
問答無用であてちゃいます。
ナミ、全然声を出しません。
不感症かと撮影氏が思った瞬間!!

yuka2e.jpg
純白パンティにシミできちゃってましたwww

yuka2f.jpg
手で濡れてる感触を味わう撮影氏。

yuka2g.jpg
さらに大きなシミを、と電マを当てまくる撮影氏。

yuka2h.jpg
電マの先がクネクネとエロい動きしてます。

yuka2i.jpg
そして特大シミの出来上がり!!

yuka2j.jpg
撮影氏の努力の成果の特大シミwww
何気にシミが黄色いです。


サンプル動画


Dカップ爆乳ギャルJK 『ナミ』の純白パンティへの電マ攻撃動画で抜きたくなった方は下のサムネイルをクリックしてください。
完全版がご覧になれます




[PR]

20
2017

Comment

