FC2ブログ


--
--

《NEW》【個人撮影】ぱんちら二郎 キャバ嬢ギャル ARISA 60分フルコースパンチラ

《NEW》 【個人撮影】ぱんちら二郎 キャバ嬢ギャル ARISA 60分フルコースパンチラ

※サンプル動画あり※

ぱんちら二郎シリーズ出ました。

80人の男とヤリまくってきたキャバ嬢ギャル ARISA の60分フルコースパンチラ動画です。

arisa2a.jpg

撮影に来たときのアリサの恰好がまたエロい!!

超ミニスカのキャバスーツです。

余裕でパンツ見えてますwww

で、制服に着替えてもらうとこのエロさ。

arisa covera

出勤あけなんで、すぐに横になります。

arisa24a.jpg

身体は結構柔らかいです。

arisa6a.jpg

おかげでじっくり純白パンティ拝めますwww

arisa5a.jpg

もう、こんな恰好たまらんですね。

arisa26a.jpg

やっぱりタータンチェックのミニスカ制服には純白のパンティ

arisa23a.jpg

たまにこんなエロいポーズもとりはじめます。

arisa9a.jpg

自分で位置確認

arisa8a.jpg

かと思えば恥ずかしがる。

arisa15a.jpg

まさに頭隠してアソコ隠さず

arisa16a.jpg

何人もの男とヤッテきたギャルがパンチラくらいで恥ずかしがるというギャップが…たまらん

arisa17a.jpg

入れたら堪らなそうなアソコですよね

arisa14a.jpg

卑猥な身体がよくわかる

arisa12a.jpg

サービスショット

arisa21a.jpg

最後はお股から

arisa20a.jpg


ではサンプル動画をご覧ください。ちなみに完全版は60分ですのでよろしくお願いします。




どうです、このくっそエロい動画の完全版はこちらかどうぞ。純白パンチラ好きにはたまらない内容です。









[PR]

18
2017

Comment

