FC2ブログ


--
--

【個人撮影】ギャルの純白Tバックパンチラ&電マ愛液漏れフェチ動画 ユリア vol.4 キャバスーツ編



【個人撮影】ギャルの純白Tバックパンチラ&電マ愛液漏れフェチ動画 ユリア vol.4

★サンプル動画あり★

スタイル抜群のエロボディの持ち主ユリアが電マ攻撃される動画です。

マイクロミニのキャバスーツを着て面積の小さいTバックを履いて電マに耐えます。


YURIA4a.jpg
この通り、普通に寝た状態でパンティが見えちゃってますwww


YURIA4b.jpg
かなりのハイレグ状態なので、ハミ毛が凄いことになっていますwww
リアルですね。


YURIA4c.jpg
パンティの生地が薄いので、アソコの形にこんもりしています。
卑猥です。


YURIA4d.jpg
クリちゃんの位置を確認させると恥ずかしがります。


YURIA4e.jpg
どさくさに紛れて撮影氏もあそこをツンツンしていますwww


YURIA4f.jpg
電マ登場です。
かなり気持ちがいいらしいですが、恥ずかしがって喘ぎません。
口を押えたりするのがガチの素人であることを物語っています。


YURIA4h.jpg
モザイクで隠れていますが、粘りのある愛液が滴となって糸を引いているのが確認できます。
若干黄色い色をした雫です。

実はユリアと撮影氏は気づいていないのですが、この黄色い滴が出る前、
6分20秒あたりで透明な滴がドドッと漏れているのが確認できました。
透明でサラサラした液体でしたのでこちらはおそらく潮だと思います。
女の身体の神秘を目にすることができます。


YURIA4i.jpg
ひとしきり撮影氏に弄ばれた後のユリアです。

それではお待ちかねのサンプル動画をご覧ください。



ユリアの電マされてるモリマンとハミ毛に勃起して抜きたくて堪らなくなってしまった方は下のサムネイルをクリックしてください。

愛液シーンがバッチリ映っている完全版をご覧になれます。

FC2版

Gcole版
【個人撮影】ギャルの純白Tバックパンチラ&電マ愛液漏れフェチ動画 ユリア vol.4




[PR]

06
2017

Comment

