FC2ブログ


--
--

【個人撮影】素人ギャルのビキニフェチ動画 驚異のクビレ ユリア vol.3 ビキニ編



【個人撮影】素人ギャルのビキニフェチ動画 驚異のクビレ ユリア vol.3 ビキニ編

★サンプル動画あり★

ユリアのビキニ姿です。

そのスレンダーながらド迫力ボディが明らかになります。


YURIA3a.jpg
長い手足とクビレ。引き締まっている身体がわかる画像。
しかし、実際の海じゃこんな柄のビキニ絶対着れないよなぁwww


YURIA3b.jpg
程よいモリマンです。


YURIA3c.jpg
腰回りが発達していることがわかります。
撮影氏がうらやましい…


YURIA3d.jpg
メリハリのある腰回りや腹回りのボディ。
男に不自由してないと豪語するだけのある身体です。


YURIA3e.jpg
圧巻のケツ。
一物ぶち込んでスパンキングしたくなります。
たまんねぇなぁ。


YURIA3f.jpg
爆乳ではないけど、程よい乳。


YURIA3g.jpg
撮影氏、調子こいて乳首触りまくってますwww


YURIA3h.jpg
最後はバックからの画像二連発。


YURIA3i.jpg
こんな女とセックスしたらたまらんでしょうな。

それではサンプル動画をご覧ください。



ユリアの淫乱なケツにバックからビキニパンティずらしてぶち込みたくなってしまった方は下のサムネイルをクリックしてください。

完全版の動画をご覧になれます。

FC2版


Gcole版
【個人撮影】素人ギャルのビキニフェチ動画 驚異のクビレ ユリア vol.3 ビキニ編



[PR]

02
2017

Comment

