FC2ブログ
Entry Navigation


--
--
comment
-

【個人撮影】ぱんちら三郎 ビッチギャルの60分フルコースぱんちら ERIAKA

【個人撮影】ぱんちら三郎 ビッチギャルの60分フルコースぱんちら ERIAKA

※サンプル動画あり※

けっこうな遊び人で20歳を過ぎた今落ち着いた、というビッチギャル ERIKA

10代はクラブに行っては男にナンパされてヤリまくってたらしい。

今は落ち着いたというが、付き合ってる彼氏はやっぱりナンパからという真性ビッチ!!


sabuER4a.jpg

ビッチだからキャバスーツもよく似合う(*'▽')

sabuER21a.jpg

携帯いじりながらもパンチラwww

sabuER8a.jpg

最後はめんどくさくて胡坐をかくところがビッチ!!すでにパンモロの域

sabuER22a.jpg

スタイルがいいからボディコンもよく似合う

sabuER23a.jpg

ピンクの透けパンからうっすらとデルタ地帯が…

sabuER20a.jpg

最初は手でかくしながらも…

sabuER19a.jpg

最後は全開ビッチ!!でもちゃんと形整えてますwww

sabuER16a.jpg

制服に着替えてるとき「ルーズは嫌!!」と脱がさせるビッチ!!

sabuER12a.jpg

やっぱスタイルいい!!2年前までは実際に着てたのだから似合う似合う

sabuER17a.jpg

自分でアソコの確認しちゃいます。

sabuER9a.jpg

けっこうなモリマンなERIKAのアソコ

sabuER13a.jpg

この画像でもモリマン具合が…

sabuER14a.jpg

この画像でも…

sabuER5a.jpg

で、興奮しはじめて自分で触っちゃいますwww

sabuER11a.jpg

ボディコンの生地が薄いから、透けてTバックパンティが見えています

sabuER10a.jpg

ビッチなスタイル

sabuER6a.jpg

ケツもスケスケでいいケツしてます

sabuER3a.jpg

ビッチギャルが清楚な綿パンティはいてるというシチュエーションが最高!!

sabuER7a.jpg

自分でスカートまくりあげちゃってますwww

sabuER24a.jpg

純白のTバック紐パン最高!!


それではサンプル動画をお楽しみください



サンプルでERIKAのビッチなエロボディで抜きたくなってしまった方はこの動画の60分完全版がこちらでご覧になれますので、ガンガン抜いちゃってください!!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
28
2017
comment
0

【予告】 『Dカップ爆乳ギャルJK ナミ』 着衣パンティずらしハメ撮り動画 ピックアップ画像

ナミのパンチラ、パンモロ動画、多くの方にダウンロードしていただきありがとうございました。

予想以上に好評で嬉しい限りです。

「着衣パンティずらしハメ撮りはいつでるのか?」

というお問い合わせ多数いただきましたので、

キャプチャー画像を先行公開させていただきます。


現在アップロード中の純白パンティを着用したままでのハメ撮りです
ナミのスレンダーなのに肉付きのいい尻肉がピストンの度に揺れまくる圧巻の動画となっています。
Dカップの乳も少し見えちゃってます。

yukaf2.jpg
パンティずらしハメのアップ
ほんとにいい腰つきしてますよ、この娘

yukaf3.jpg
ビキニファン待望のヒョウ柄ビキニ着用のままのハメ撮りです。
ビキニパンティをずらしてハメてます。

yukaf4.jpg
バックでの激しいピストン
すごい音がしてます

yukaf5.jpg
大迫力の膝立ちバック
Dカップの乳も確認できます
揺れまくりの、揉みまくりですwww

yukaf6.jpg
黒ボディコン&Gストリングずらしハメ撮りです

yukaf7.jpg
白ボディコン&ピンクスケスケパンティずらしハメ撮りです


ただいま、各衣装の動画を鋭意編集中ですので、

申し訳ありませんが、ナミvol.1、vol.2で飽きるまで抜きまくっておいてください

vol.1、vol.2をはるかに超えるレベルの動画になるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします

以上、先行画像公開でした



26
2017
comment
0

【個人撮影】 経験人数70人!! 鬼カワ爆乳ギャル アリサ vol..2 制服パンチラ 後編

ARISA制服後編430

【個人撮影】経験人数70人!! 鬼カワ爆乳ギャル アリサ vol. 2 制服パンチラ 後編

★サンプル動画あり★

arisa2a.jpg
恥ずかしがるアリサをカメラは容赦なく視姦していきます。


arisa2b.jpg
純白パンティが作り出すシワがイイんです!!


arisa2c.jpg
今回もこれでもか!!ってぐらい純白パンティに迫りまくってます。


arisa2d.jpg
クリの位置チェック。


arisa2f.jpg
すぐ恥ずかしがりますwww


arisa2g.jpg
アップ、アップ!!


arisa2h.jpg
わかる人にだけわかればイイんですwww


arisa2l.jpg
純白の股間にチン〇を突っ込みたくなるのは私だけでしょうか…


arisa2m.jpg
頭隠して股隠さずwww


arisa2n.jpg
パンティの張り具合がたまらない…


arisa2o.jpg
アリサ…熟れ具合がイイ娘です

それではお待ちかねのサンプル動画をご覧ください。



激カワギャルJK『アリサ』の純白パンティ動画で抜きたくてたまらなくなった方は下のサムネイルをクリックしてください。
完全版の動画をごらんになることができます。

FC2版


Gcole版
【個人撮影】 インタビューパンチラシリーズ 鬼カワ爆乳ギャルJK アリサ vol.2



24
2017
comment
0

【個人撮影】経験人数70人!! 鬼カワ爆乳ギャル アリサ vol .1 制服パンチラ 前編

ARISA制服前編430

【個人撮影】経験人数70人!! 鬼カワ爆乳ギャル アリサ vol.1 制服パンチラ 前編

★サンプル動画あり★


画像を見てわかるように激カワギャルのアリサです。

今回はムチムチJK制服純白パンティーシリーズです。

JKにはやっぱり純白パンティですよね。


arisa1.jpg
見ての通りの鬼カワギャルです。
ルーズソックス履いてるところでチョイパンチラ。


arisa2.jpg
クロッチがたまらない…


arisa3.jpg
激カワです♡


arisa4.jpg
綿パンのシワがたまらん…


arisa5.jpg
スカート短すぎ!!


arisa6.jpg
健康的なムチムチ太もも。


arisa7.jpg
身体が柔らかいということで開脚をしてもらうwww


arisa8.jpg
シワが…


arisa9.jpg
本人はパンティを隠してるつもりですwww


arisa10.jpg
アップ!!


arisa11.jpg
アップ!!アップ!!


arisa12.jpg
寝ようとしていますwww


それではお待ちかねのサンプル動画です





ムチムチ激カワギャルJK『アリサ』の純白パンティ動画で抜きたくてたまらなくなった方は下のサムネイルをクリックしてください。
完全版をご覧になれます。

FC2版


Gcole版
【個人撮影】 インタビューパンチラシリーズ 鬼カワ爆乳ギャルJK アリサ vol.1 





23
2017
comment
0

【個人撮影】真性ヤリマンギャルの制服純白パンチラ動画 エリカ vol.7



【個人撮影】真性ヤリマンギャルの制服純白パンチラ ERIKA vol.7


ERIKA7a440.jpg
もともとヤリマンギャルで私服も超ミニスカなのに純白パンティをはいているエリカですが、これは撮影氏が用意した綿100%
のパンティです。
その白さが違う!!輝きが違う!!


ERIKA7b440.jpg
定番のクリ位置確認www








21
2017
comment
0

【個人撮影】素人ギャルのボディコンパンチラフェチ動画 激カワヤリまくりギャル エリカ vol.5 ボディコンパンチラ

ERIKA5T430.jpg
ヤリまくりギャル『エリカ』のボディコンパンチラ編です。


erika5a.jpg
酒を飲んで顔が真っ赤だけどテンションがあがっているエリカ嬢www


erika5b.jpg
エリカの自分撮りのパンティです。
生地がシースルーになってるので、毛が何本か飛び出してますwww


erika5c.jpg
形のいい陰毛が透けて見えます。


erika5i.jpg
エリカはスタイルがいいのでボディコンが似合います。
着てるだけでエロいです。


erika5d.jpg
柔らかそうな陰部です。


erika5e.jpg
さらにアップ!!
一物をぶち込みたくなるアソコです。
たまんねぇ~


erika5f.jpg
ケツもスケスケです。
割れ目が見えます。


erika5g.jpg
小さめのパンティなので、はち切れんばかりのボディが収まりきれてません。
食い込み具合がえろいです。


erika5h.jpg
ヤリマンギャルのくせに可愛いマ○コしてますwww


男とヤリまくって磨かれたエリカのボディコンエロボディで抜きたくなってしまった方は下のサムネイルをクリックしてください。

エリカの動画をアップロードしているダウンロードサイト『Gcole』さんにリンクしていますので、年齢確認ボタンをクリックしていただければ、エリカのボディコン着エロ動画の紹介ページになります。

【個人撮影】素人ギャルのボディコンパンチラフェチ動画 激カワヤリまくりギャル エリカ vol.5 ボディコンパンチラ
21
2017
comment
0

【個人撮影】素人ギャルの純白パンティフェチ動画 ユリア vol.1 私服&純白パンティ



【個人撮影】素人ギャルの純白パンティフェチ動画 ユリア vol.1 私服&純白パンティ

★サンプル動画あり★


出ましたスタイル抜群エロボディの持ち主ユリア!!

男に不自由したことがない、と豪語するのも納得のボディを見てやってください。

特に尻が凄いです!!

yuria1a.jpg
ガチパンはピンクということなので、すかさず純白パンティに着替えさせてますwww


yuria1b.jpg
純白パンティに着替えてるの図


yuria1c.jpg
すぐにソファに座らせ、撮影氏のエロトークが始まり、ポージングです。


yuria1d.jpg
このデルタ地帯の輝きは凄まじい!!


yuria1f.jpg
ここらへんのポージングにきたら突然恥ずかしがるユリア。
でも撮影氏はおかまいなくカメラを回します。


yuria1e.jpg
さらに接写でモリマン確認!!
ツンツンしたくなりますね。


yuria1h.jpg
バックにしたら凄いクビレとケツのボリューム圧倒されます!!
スレンダーなのにこのケツったらたまりません!!


yuria1g.jpg
うっすらと割れ目が見えるのがまたエロい!!


yuria1i.jpg
さらにアップ!!
パンティの生地感まで伝わるショット!!
その向こうのモリマンが堪らない!!

それではお待ちかねのサンプル動画をどうぞ





ユリアのプリケツとモリマンを包む純白パンティでどうしても抜きたくなってしまった方は、下のサムネイルをクリックしてください。
完全版をご覧になることができます。

FC2版


Gcole版
【個人撮影】素人ギャルの純白パンティフェチ動画 ユリア vol.1 私服&純白パンティ











15
2017
comment
0

【個人撮影】たまんねぇよこのケツ 素人ギャルのマイクロビキニ&ハミ毛動画 ユリア vol.5




★★サンプル動画あり★★

思わず頬ずりしたくなるエロケツギャル『ユリア』のマイクロビキニ&ハミ毛動画です。


YURIA5a.jpg
腰回りの肉付きとかエロスの塊ですね。
マイクロビキニが映えてます。


YURIA5b.jpg
で、いきなりハミ毛ですwww
きれいな顔して、私服もおしゃれなギャルなのに、下は隙だらけです。


YURIA5c.jpg
目の前でこんな恰好されたら割れ目にいきり立ったものぶち込みたくなりますね。
柔らかそうな尻肉。


YURIA5d.jpg
限界ショットです。
このケツ毛の量じゃ海ではTバックは無理そうですね。


YURIA5e.jpg
このラインも秀逸!!
しかしエロいボディしてやがります。


YURIA5f.jpg
撮影氏どさくさに紛れて触ってますwww
役得ですな。


YURIA5g.jpg
かなりのモリマン。
女性の秘部は色々ですね。


YURIA5h.jpg
しかしビキニパンティが小さすぎるのか、ユリアの毛が多いのかわかりません。


YURIA5i.jpg
撮影氏は悪乗りして、今度はアソコを触ろうとしていますwww
続きは完全版でご覧ください。


それではお待ちかねのサンプル動画をご覧ください。




ユリアの柔らかいプリケツとハミ毛に勃起して抜きたくなってしまった方は下のサムネイルをクリックしてください。

この動画の完全版をご覧になることができます。

FC2版



Gcole版
【個人撮影】たまんねぇよこのケツ 素人ギャルのマイクロビキニ&ハミ毛動画 ユリア vol.5















15
2017
comment
0

【個人撮影】清楚系黒髪ギャルの純白パンチラ&電マ動画 ヒトミ vol.2



【個人撮影】清楚系黒髪ギャルの純白パンチラ&電マ動画 ヒトミ vol.2

★サンプル動画あり★

清楚な制服の似合う若いエロギャル『ヒトミ』の第二弾です。


HITOMI2a.jpg
ピタピタの純白パンティのお尻の食い込みを直しています。
いいプリケツしてます。


HITOMI2b.jpg
この撮影氏バックが大好きらしく、いきなり後ろから電マ当てまくってます。
ときどき快感でピクッピクッとお尻をヒクつかせているのが感じている証拠です。


HITOMI2c.jpg
撮影氏興奮しちゃって、電マの先がひん曲がるまでアナルとアソコにおしつけてます。
この人ドSですなwww
堪え切れな快感の喘ぎ声がヒトミの口から漏れてます。


HITOMI2d.jpg
純白パンティのフロント部分、可愛いレースの模様がはいってます。


HITOMI2e.jpg
で、今度はフロントからガンガン当てまくってます。


HITOMI2f.jpg
快感に陥っている自分が恥ずかしくて顔を隠すヒトミ。
でも下半身はヒクついてますwww


HITOMI2g.jpg
そんなヒトミの姿にさらに興奮した撮影氏の電マ攻撃は激しくなるいっぽう。


HITOMI2h.jpg
この画像なんか、おそらくパンティ越しに電マの先がアソコに入っちゃってます。


HITOMI2i.jpg
パンティのシワやマンスジが電マ攻撃の激しさを物語っています。

それではお待ちかねのサンプル動画をご覧ください



このサンプル動画を見て、ヒトミの純白パンチラとアソコに食い込む電マで抜きたくてしょうがなくなってしまった方は下のサムネイルをクリックしてください。

この動画の完全版をご覧になることができます。

FC2版


Gcole版
【個人撮影】清楚系黒髪ギャルの純白パンチラ&電マ動画 ヒトミ vol.2


10
2017
comment
0

【個人撮影】激カワやりまくりギャル エリカ vol.1 超ミニスカ私服パンチラ編

ERIKA1T430.jpg

【個人撮影】激カワやりまくりギャル エリカ vol.1 超ミニスカ私服パンチラ編

★サンプル動画あり★


erika1na.jpg
超ミニスカワンピで現れたエリカ。
激カワです。
着てるミニスカワンピは歩いてるだけでパンティが見えちゃうくらい短いです。


erika1nb.jpg
エロギャルなのですぐに偉そうに脚を組み始めて撮影氏を挑発。


erika1nc.jpg
スカートまくりあげも慣れたもの。


erika1nd.jpg
挑発はどんどんエスカレート


erika1ne.jpg
ギャルのくせにパンティは清楚な白。


erika1nf.jpg
さらにエスカレーティング挑発。


erika1ng.jpg
パンティにズームイン。


erika1nh.jpg
なにげにモリマンがわかるの図。

erika1ni.jpg
最終的にはM字にwww


それではサンプル動画をご覧ください。




激カワミニスカギャル『エリカ』のモリマン純白パンティで抜きたくて堪らなくなった方は下のサムネイルをクリックしてください。
完全版の動画をご覧になれます。

FC2版


Gcole版
【個人撮影】ギャルのミニスカ純白パンチラフェチ専用動画 エリカ vol.1 超ミニスカ私服パンチラ編




10
2017
comment
0
