FC2ブログ


--
--
comment
-

【個人撮影】清楚系黒髪ギャルの純白パンチラ&電マ動画 ヒトミ vol.2



【個人撮影】清楚系黒髪ギャルの純白パンチラ&電マ動画 ヒトミ vol.2

★サンプル動画あり★

清楚な制服の似合う若いエロギャル『ヒトミ』の第二弾です。


HITOMI2a.jpg
ピタピタの純白パンティのお尻の食い込みを直しています。
いいプリケツしてます。


HITOMI2b.jpg
この撮影氏バックが大好きらしく、いきなり後ろから電マ当てまくってます。
ときどき快感でピクッピクッとお尻をヒクつかせているのが感じている証拠です。


HITOMI2c.jpg
撮影氏興奮しちゃって、電マの先がひん曲がるまでアナルとアソコにおしつけてます。
この人ドSですなwww
堪え切れな快感の喘ぎ声がヒトミの口から漏れてます。


HITOMI2d.jpg
純白パンティのフロント部分、可愛いレースの模様がはいってます。


HITOMI2e.jpg
で、今度はフロントからガンガン当てまくってます。


HITOMI2f.jpg
快感に陥っている自分が恥ずかしくて顔を隠すヒトミ。
でも下半身はヒクついてますwww


HITOMI2g.jpg
そんなヒトミの姿にさらに興奮した撮影氏の電マ攻撃は激しくなるいっぽう。


HITOMI2h.jpg
この画像なんか、おそらくパンティ越しに電マの先がアソコに入っちゃってます。


HITOMI2i.jpg
パンティのシワやマンスジが電マ攻撃の激しさを物語っています。

それではお待ちかねのサンプル動画をご覧ください



このサンプル動画を見て、ヒトミの純白パンチラとアソコに食い込む電マで抜きたくてしょうがなくなってしまった方は下のサムネイルをクリックしてください。

この動画の完全版をご覧になることができます。

FC2版


Gcole版
【個人撮影】清楚系黒髪ギャルの純白パンチラ&電マ動画 ヒトミ vol.2


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
10
2017
comment
0

【個人撮影】現役ツインテールJKの制服純白パンチラ&電マフェチ動画 ヒトミ vol.1 パンチラ&電マ編



【個人撮影】現役ツインテールJKの制服純白パンチラ&電マフェチ動画 ヒトミ vol.1 パンチラ&電マ編

★サンプル動画あり★


もう、見れば納得の現役です。

何の現役なんですかねwww

しかも萌え萌えのツインテールです。


HITOMI1a.jpg
清楚系のくせにガチパンがヒモパンって…
エロエロオーラ全開のヒトミ。


HITOMI1b.jpg
ミニスカを履く姿も腰をクネクネさせてエロい!!


HITOMI1c.jpg
鏡で髪を整えてるところを下から。
パンティのシワがエロい!!


HITOMI1d.jpg
フルバックパンティなのにフリルなんかがあってエロい!!
何気に恥ずかしがってますwww


HITOMI1e.jpg
撮影氏がスカートをまくり上げるので必死にパンティを隠そうとするヒトミwww


HITOMI1f.jpg
フロント部分もフリルがついてて透け感もあってエロ。


HITOMI1g.jpg
恥ずかしがるヒトミに構わず撮影氏、電マをスカートの上から当てちゃいますwww
でも、ヒトミは感度がいいらしく恥ずかしながら喘ぎます.


HITOMI1h.jpg
そうやって格闘しながらなんとかパンティに直接電マを当てることに成功!!
撮影氏がパンティに手を突っ込むとビチャビチャに濡れてますwww


HITOMI1i.jpg
撮影氏、興奮して最後はアナルに電マを当て始める始末。
もうムチャクチャですwww

それではお待ちかねのサンプル動画です。




こんな若い現役制服生のヒトミのパンティ姿と電マでの辱めでガンガン抜きたくなってしょうがなくなってしまった方は下のサムネイルをクリックしてください。
ガンガン抜けるヒトミの純白パンチラ&電マ動画の完全版の動画がご覧になれます。

FC2版


Gcole版
【個人撮影】現役ツインテールJKの制服純白パンチラ&電マフェチ動画 ヒトミ vol.1 パンチラ&電マ編



28
2017
comment
0
