FC2ブログ


--
--
comment
-

《NEW》【個人撮影】ぱんちら二郎 キャバ嬢ギャル ARISA 60分フルコースパンチラ

《NEW》 【個人撮影】ぱんちら二郎 キャバ嬢ギャル ARISA 60分フルコースパンチラ

※サンプル動画あり※

ぱんちら二郎シリーズ出ました。

80人の男とヤリまくってきたキャバ嬢ギャル ARISA の60分フルコースパンチラ動画です。

arisa2a.jpg

撮影に来たときのアリサの恰好がまたエロい!!

超ミニスカのキャバスーツです。

余裕でパンツ見えてますwww

で、制服に着替えてもらうとこのエロさ。

arisa covera

出勤あけなんで、すぐに横になります。

arisa24a.jpg

身体は結構柔らかいです。

arisa6a.jpg

おかげでじっくり純白パンティ拝めますwww

arisa5a.jpg

もう、こんな恰好たまらんですね。

arisa26a.jpg

やっぱりタータンチェックのミニスカ制服には純白のパンティ

arisa23a.jpg

たまにこんなエロいポーズもとりはじめます。

arisa9a.jpg

自分で位置確認

arisa8a.jpg

かと思えば恥ずかしがる。

arisa15a.jpg

まさに頭隠してアソコ隠さず

arisa16a.jpg

何人もの男とヤッテきたギャルがパンチラくらいで恥ずかしがるというギャップが…たまらん

arisa17a.jpg

入れたら堪らなそうなアソコですよね

arisa14a.jpg

卑猥な身体がよくわかる

arisa12a.jpg

サービスショット

arisa21a.jpg

最後はお股から

arisa20a.jpg


ではサンプル動画をご覧ください。ちなみに完全版は60分ですのでよろしくお願いします。




どうです、このくっそエロい動画の完全版はこちらかどうぞ。純白パンチラ好きにはたまらない内容です。









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
18
2017
comment
0

【個人撮影】素人制服ギャルの純白パンチラフェチ動画 激カワやりまくりギャル エリカ vol.3 JK制服パンチラ 後編

ERIKA3Tneworig430.jpg

【個人撮影】素人制服ギャルの純白パンチラフェチ動画 激カワやりまくりギャル エリカ vol.3 JK制服パンチラ 後編


ERIKA3Tnewa.jpg
今度は酒を飲み始めて挑発してくる制服姿のエリカ。


ERIKA3Tnewb.jpg
さりげなくパンチラして撮影氏の反応を楽しむエリカ。


ERIKA3Tnewc.jpg
白いガチパンがこんもりと…


ERIKA3Tnewd.jpg
脚を組み替えたりしてチラチラする純白パンティ。


ERIKA3Tnewe.jpg
遠くからでも程よくモリマンなのがわかります。
思わずツンツンしたくなるwww


ERIKA3Tnewf.jpg
いい感じの膨らみに妄想が広がる。
純白パンティだからこそのエロさ。
しかもガチパン。


ERIKA3Tnewg.jpg
ヤリマンギャルのくせに純情そうな柄なのがまたギャップになってエロい。


ERIKA3Tnewh.jpg
酒がどんどん入り陽気になるエリカ。
そこらへんがビッチ。


ERIKA3Tnewi.jpg
胡坐をかいてもパンチラ。
たまらないふくらみですな。


エリカの制服姿のガチパンパンチラでたまらなくなってぬきたくなってしまった方は、下のサムネイルをクリックしてください。

エリカの動画をアップロードしているダウンロードサイト『Gcole』さんにリンクしていますので、年齢確認ボタンをクリックしていただければ、エリカのボディコン着エロ動画の紹介ページになります。

【個人撮影】素人制服ギャルの純白パンチラフェチ動画 激カワやりまくりギャル エリカ vol.3 JK制服パンチラ 後編
04
2017
comment
0

【個人撮影】素人ギャルのビキニフェチ動画 驚異のクビレ ユリア vol.3 ビキニ編



【個人撮影】素人ギャルのビキニフェチ動画 驚異のクビレ ユリア vol.3 ビキニ編

★サンプル動画あり★

ユリアのビキニ姿です。

そのスレンダーながらド迫力ボディが明らかになります。


YURIA3a.jpg
長い手足とクビレ。引き締まっている身体がわかる画像。
しかし、実際の海じゃこんな柄のビキニ絶対着れないよなぁwww


YURIA3b.jpg
程よいモリマンです。


YURIA3c.jpg
腰回りが発達していることがわかります。
撮影氏がうらやましい…


YURIA3d.jpg
メリハリのある腰回りや腹回りのボディ。
男に不自由してないと豪語するだけのある身体です。


YURIA3e.jpg
圧巻のケツ。
一物ぶち込んでスパンキングしたくなります。
たまんねぇなぁ。


YURIA3f.jpg
爆乳ではないけど、程よい乳。


YURIA3g.jpg
撮影氏、調子こいて乳首触りまくってますwww


YURIA3h.jpg
最後はバックからの画像二連発。


YURIA3i.jpg
こんな女とセックスしたらたまらんでしょうな。

それではサンプル動画をご覧ください。



ユリアの淫乱なケツにバックからビキニパンティずらしてぶち込みたくなってしまった方は下のサムネイルをクリックしてください。

完全版の動画をご覧になれます。

FC2版


Gcole版
【個人撮影】素人ギャルのビキニフェチ動画 驚異のクビレ ユリア vol.3 ビキニ編



02
2017
comment
0
